最近まとめてみたアニメ

キミキスをまとめて全話見た。その感想


作品自体は良作ってかんじ。
ドロドロ感はほとんどなし。ちょっと味気ないw
屑が一人いるけど、全体的には良い感じ。
以下、主要人物を気に入った順に。


咲野明日夏(さきの あすか)
俺の嫁
サッカー少女たまらんわぁ(´ー`)
ゲームの方で幸せにしてやるからな!!安心しろ!!


水澤 摩央(みずさわ まお)
超好みなんですけどーーー!!
後半無理してる感がすごくて見てて辛かったorz
最後は幸せそうだったけど・・・
あの流れは納得いかんw


二見 瑛理子(ふたみ えりこ)
こういう特殊な子は結構好き。
20話で萌え
マジ破壊力高すぎ


相原 一輝
まじいい漢
こいつはモテモテでも納得できる。
二見さんとお幸せに〜。


甲斐 栄二
もっと頑張れよ!
まお姉を振り向かせろよ!
こいつの力が足りないばっかりにあんな最後に・・・


真田 光一
正直言って・・・
誠氏ねレベル・・・
まお姉はこんな奴のなにがいいだか・・・


祇条 深月(しじょう みつき)
声が能登麻美子
影薄すぎだろ・・


星乃 結美
いらねw暗い子は嫌だ〜w
最後はテラカワイソス(´・ω・`)
光一氏ね。
ボインなのは意外だったw


さぁて、ゲームの方も買うかぁ

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス

キミキス pure rouge 1 [DVD]

キミキス pure rouge 1 [DVD]