アルトネリコ2感想(全ルート攻略済み)

とりあえずクリアしたから感想を書いておく。

  • 戦闘:忙しすぎる orz でも敵は結局弱すぎる・・・おまけに必殺技が効かなくなるバグとかあるし
  • シナリオ:長すぎる orz 良い話ではあるけど・・・分岐点もやたら早い段階であるから全ルート見るの大変だった
  • 音楽:悪くはないけど、1と比べると・・・
  • ヒロイン:ジャクリ超萌え



ぶっちゃけジャクリのためだけのゲームと言わざるを得ないw
ルカは黒い理由とか納得いくけど、好きにはなれないし
クローシェはジャクリと同じツンデレだけど、デレが弱すぎる
ココナは犯罪だしw
フレリア様は選べないし orz


総プレイ時間はたぶん130時間くらいいっているから、暇つぶしにはちょうど良かったかな。
トークマターとかは多すぎて無理っぽいからニコ動でいいやw
長すぎてやりこみとかする気にならんw
アルトネリコ3もやりたいけどPS3がない orz
そろそろソフトも揃ってるみたいだし買うかなぁ・・・

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best