FF12を購入

近所のゲーム屋で950円で売られてたから買った。


クソゲとかよく聞くけど、どんなもんだろか?
FF12は主人公が空気とか言うけど、あらかじめ知っておけば結構おもしろいんじゃね?w


・・・


うはぁ・・orz
・主人公とその幼なじみの声優が棒読みっぽい(聞いているだけで苦痛。マジで)
・無駄に町が広い→移動がめんどい
・グラフィックがなんかFF10より落ちてないか?w
・なんかオンラインゲームみたい
・宝箱の中身がランダム(なんで?^^;)
・主役の中に好みの女が一人もいない(超重要)
・主人公がちゃらい系の外見(ぶっちゃけると嫌いなタイプ)
・やたらと露出度の高い甲冑(意味ねーだろwwまぁ、露出度低い甲冑もあるけどさぁw)
今のところ、モチベーションを維持できる要素がない・・・
まだ6時間くらいしかしてないし、クソゲと認めるのは時期尚早か?
「こりゃおもしれえ!!」と言える要素が出てくることを祈る・・・

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)