最近買った本とか

近所のBookoffで買ってきた本ども。

105円で購入
マンガも多いからさらっと読めた。
SE業界特有の理不尽なことを色々書いてある。
「こうはなるまい」と肝に命じたくなる。
さすが! と言われる 図解ビジネスマナー

さすが! と言われる 図解ビジネスマナー

550円で購入
これは必要な時に読むものって感じだなぁ
本棚の肥やしになる予感w
ネットワークはなぜつながるのか ― 知っておきたいTCP/IP、LAN、ADSLの基礎知識

ネットワークはなぜつながるのか ― 知っておきたいTCP/IP、LAN、ADSLの基礎知識

105円で購入
最新版のだと光ファイバーとかも解説してくれてるけど、これには載ってない。
と思ってたら、ちゃんと載ってたw
サブタイ詐欺だw
所々線が引いてあったりドッグイヤーがあるから、学生が使ってたのかなぁ?
まぁ、復習として暇つぶしで読むかな。
夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

350円で購入
森見登美彦さんの本だ〜ヽ(´ー`)ノ
てか、マンガ版もあるのかw
まだ読んでないけどそっちも気になるw
探すかw