趣味のことも書くことにした

ブログの存在って結構忘れやすいことに気付いた。
プログラミングだって大量のネタがあるわけでもないし。

プログラミングのネタがない→ブログ更新しない→ブログの存在を忘れる

という感じになりそう。
だから趣味のことも書いていくことにした。


最近まとめて見たアニメ


とある魔術の禁書目録
主人公が熱すぎw
最高w


とある科学の超電磁砲
女だらけ・・・
百合すぎる・・・
上条さんがめったに出ない・・・
こういうのはちょっと苦手


とらドラ!
ただの萌え系ハーレムアニメかと思ったら神アニメだった。
女の子にガチの喧嘩させて鼻血でるわ顔つぶれるわ、
前半は笑えるのに後半は昼ドラみたいでおもろかった。
やっぱアニメでも(だからこそ?)表情とかって重要なんだな。


学園ものばっかだなぁ・・・
学園もの見ると、高校時代の黒歴史が・・・
次は何見るかねぇ。